2010年07月29日

タヌキ通信(アスハ、カゾクデ、ダンスダ)

コシヒカリ共々で温めてきましたMELTーDAWN開催です。

会場のALLDAYS CAFEさんでの初の試みとなるのでどうなるか
楽しみです。

ここ最近は、県央地区も週末になると活気があるので明日の
パーティーもどういう雰囲気になるか期待大です。

皆さんお待ちしております!!!

(KB TAKASHI)






posted by tetsu at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

パーティー名が決まらない…

思い立って7月に地元にて、新しくパーティーを始めることにしました。

DJのメンツやその他詳細はだいたいですが決定したわけですが、肝心のパーティー名が決まりません。
今回ばっかりは頭をひねってもいいネーミングが出てこないんす。
今週中くらいにはなんとか考えなきゃ。

詳細等すべて決まりましたら告知等させてもらいますので、よろしくどうぞ。
関係者の皆様もう少々お待ち下さい。

気分転換、気分転換。







posted by tetsu at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

ふと思い出してしまった…

また食べたいけど今は…

tamuro2.JPG.jpeg








伊勢頭の塩らーめん

残念。。。

ラーメン屋始めるかな
posted by kodama at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

タヌキの宿

butachang.jpg
タカシです。

耐えに耐えまくった今年の冬。
4月に入っても春には程遠い天候でしたが、G.W明けからやっと春と実感出来る日が続いて気分が良いです。



コシヒカリボーイズ冬眠終了!
みんなとの幸せな時間を探しに町に繰り出します!
グラッチェ!!!


リスペクト!!!
posted by takashi at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

慰安旅行

ゴールデンウィークの地獄のような忙しさが一段楽したので、
昨日の夕方から家族で近場の温泉に泊まりに行ってきました。

結構人気ある旅館なんだけど、平日だった為空いてまして、温泉も貸しきり状態。
久々に親父と二人、男の会話ができました。

夜は思ったよりボリュームのある料理と旨い酒で満足。
夜9時半くらいに早々と眠りにつきました。

朝飯食った後もダラダラ寝て、帰ってきてからも昼寝。
こんだけ寝たの何年ぶりくらいだろう?と思うくらい寝ましたw。

やはり歳も歳なわけで、ここ一ヶ月くらいの仕事での疲労が、気の緩みと共に一気に出た感じだったなぁと。

寝るのも体力を使うわけで体が結構ダルイ感じだけど、いい気分転換になりやした。

明日からもまた仕事頑張ろうと思います。

来月再来月は、近場(地元近辺)でパーティーやら色々と仕掛けていきますんで、よろしくどうぞ!




posted by tetsu at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

酒酒酒…

昨日は飲み過ぎ…

三条市の祭りがあるということで昼間からおよばれされまして
ワイワイしながら夜まで酒を飲み続け、タカシに迎えにきてもらい88へ。
実は88に着いた時点でグロッキーだったんです…
まともに友人と会話も出来ずフラフラ時を過ごす。
koshihikari timeは12:30から3:00まで。
さすがに倒れそうだったので終了後ドロンさせてもらいました。

でもワイワイしてて楽しかったな〜
懐かしい友人にも会えたのでよかったです!

小林君ありがとう&ごめん!
次回はもっと良い状態で遊びたいものです

遊びにきてくれた皆様もありがとうございました!

実は今日も仕事だったのですが、完全に廃人でした…

チ〜ン



posted by kodama at 01:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

UZU

201004-06-97-c0227197_263795.jpg


【【【 UZU 】】】

2010.05.15.SAT
at 88hachihachi

DJs:
MOB CHEAP
KOSHIHIKARI BOYS
信濃川あひる (A LONG VACATION)
IBE HIROAKI (鍛冶小路サボタージュ)
BISHAM (ON/UZU)

LOUNGE DJ:
円秀

FOOD:
宗たこ

OPEN/START 21:00
DOOR 1,500yen/1D

88hachihachi
新潟市中央区西堀通3-258-4 信和ビル1F
TEL:025-225-8558

詳細はこちら
http://bisham.exblog.jp/

お時間がある方は是非!!
posted by kodama at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

明後日

15日UZU@ハチハチにて、久しぶりにKB個々にDJさせていただきます。

今回は各々本気ダンスセットで挑む所存であります。
若頭タカシ(レインボータヌキ君の弟)の深化にもご期待くださいませw。

タイミング合う方ぜひぜひお待ちしております。

詳細は上記の通りです。

posted by tetsu at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

久々の休日

連休前から昨日くらいまで続いた仕事の猛烈な忙しさがようやく緩まり、久々にブログ書いてます。

一日休みっていつ以来だろう?なんて思いつつ、昼過ぎに起床して、冷蔵庫の中を食い荒らして遅めの昼飯。

その後久々に視聴やらyoutube見たりなど、一人の休日を満喫。
こーいう何もしないゆっくりした時間の流れが最近全く無かったんで、実に充実してます。
勢い余って三時くらいから冷蔵庫にあったビールを全部空け、音楽聴いてました。

前々から気になってたS.L.A.C.K.を聴きながら、そーいえばミンチョこの辺の音詳しいかったよなと久しぶりに電話。
本日ハーフマラソンを完走したの事で相変わらずな会話を楽しんだ。
どうやら最近肉体改造に勤しんでいるらしく、格闘技やらマラソンが最近のミンチョの趣味らしい。
高校時代から彼を知ってる私めとしては、全然想像付かないんですけどねw。



休日の昼下がりには実にしっくりくる。


PUNPEE+S.L.A.C.K.+GAPPERのユニット。
こちらもいい感じ。
「愛してます」いい!アーバンなナイストラック。
http://www.jetsetrecords.net/jp/PSG-DAVID/product/412003700212


さて夕飯作るの手伝いますか。
今日は一人地味だったけど、実にいい休日でやんした。


そして最後にこの組み合わせ。
盛りあがってますなぁ。
いやぁ最高。

posted by tetsu at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

DEARドリアンさん

いい!

実にいい!!

生で聴きたい!!!



いや〜

ホント良良!!!
posted by kodama at 23:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

