2011年02月08日

パソコンが…

パソコンが故障して早二ヶ月あまり。
ある日突然けたたましいモーター音とともに電源がプシュー。。。
それ以来電源を入れてもうんともすんとも言わなくなりまして。
すべてのデータが吹っ飛びました(泣)。

今日は作業があった為父上のPCを借りてきて、煮詰まったので気分転換にブログを書いてます。
いよいよ買わないとまずいっすよねぇ。



Toro Y Moi先生の新曲。なかなかどうしていいですなぁ。


GAMES!!!


いやぁしかしSeahawksやばいっすね。
二枚連続でアルバムリリースらしいっす。
フロアで時間気にせず、かけられるか?って言ったら難しい所ですが、一気にビートダウン、クールダウンする際にすぱーんっとこの辺さらりと流せるDJはカッコイイと思うわけです。
26641725.jpg

25255574.jpg
posted by tetsu at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

