2010年12月31日

今年一年を振り返る

ども、ご無沙汰しております。

なんだかんだで今年も残り数時間で終わろうとしてます。
毎年思うことだけど、一年過ぎるのが早かったなぁと。

コシヒカリとしての一年を振り返ると何気に色々ありましたねぇ。
地元にて新しくパーティーを手さぐりで始めたり、DJでお呼ばれしたり、気づいたら喧嘩してたり。
やっぱり三人で動くということは、三者三様の考え方があるわけで、それを一つにまとめるというのは結構難しかったり、時には各々煩わしい時もあるわけです。

今年はその難しさを痛感させられた一年でした。

もちろん一人で動く利点や身軽さは魅力があるのはわかります。
けど来年は三人で活動する意味をもう少し人様に見える形で残していきたいなぁと思う次第です。
せっかく同じ音楽が好きで集まった三人ですからね。
出来るところまで突っ走りましょう。

来春企画してるパーティーも大体の内容も決まってきましたし、今から楽しみであります。
コシヒカリ、来年は勝負の年ですね。

僕ら三人はもちろん、まわりの友人、仲間、知り合い、お客さんが楽しく過ごせる機会を少しでも作ったり、サポートできるよう精進してまいります。

皆様来年もよろしゅーお願いします。




2010.年間チャート
tetsu(KOSHIHIKARI BOYS)
順位不同です。
今年はたくさんの国産ダンストラックにお世話になりました。
レベル高し!

SEAHAWKS - IS THIS IT? / OH BABY [CAPTAINS LOG]
PSG - 愛してます
9DW - S.E.V (Ray Mang RMX)&Stone and Fruits (Hatchback's Asteroid & Cantaloupe Mix)[ENE]
THE BACKWOODS - SUN STREAM [ENE]
PAN PACIFIC PLAYA
SPACE DIMENSION CONTROLLER
BEAUTIFUL SWIMMERS - SWIMMERS GROOVE [FUTURE TIMES]
GROOVEMAN SPOT - AFFECTION FEAT. AHU [JAZZY SPORT]
IPG - Second (Coyote Remix) [INTERNATIONAL FEEL]
PACIFIC HORIZONS - UNIVERSAL HORIZONS
BING JI LING - Sunshine Love (Ray Mang Remix) [LOVEMONK]
posted by tetsu at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177757226
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

