2010年10月31日

仮装

久々に日記的な感じで週末回想記でも。

昨日はマサル亭にお邪魔して、溜まっていたモテキを最終話まで見させてもらいました。
ドラマの中の展開と同じくビールを空け、2人とも今回も本当に年甲斐も無く心を揺さぶられましたね。

土井亜紀、つか野波麻帆、アンタ最高だよ。
エロの魔術師いやエロの塊だよ。
久々に心揺さぶられたよ。

見た後のそんなテンションでしたから、2人とも家でじっとしていられなくなって、イカケンの告知してたgallery bar veronicaさんでのハロウィンパーティーに遊びに行くことに。

普段のわたくしめであれば、人に目立つような事は一切しないようにの黒衣ように立ち振る舞うわけですが、なぜか昨夜はモテキを見た効果か、吹っ切れてしまい、赤いレスラー衣装に+猫の頭を被り、恥ずかしげも無く入店、そして一晩楽しく過ごせる事が出来たのでした。
まぁ流石に途中で寒くなって私服に着替えましたけどね。

シメに食べたどっぽのもやしラーメンも前評判通り、激ウマ。
とあるサイトに「あの時間帯に食べるラーメンの中ではレベル高すぎ!」
って書いてあったのは本当だったんですな。

楽しい週末でした。
絡んでもらった皆さん、また近い内ぜひぜひ遊びましょう。


なんか意外にモテキって見てた人少なかったみたいですね。
マサルとか俺とかタカシん中では野郎は皆見てるもんだと錯覚してましたが、話しても伝わる人が周りにほとんどいなかったっていう…。


いやぁしかし、森山未來の身体能力の高さ、演技力は凄いですな。



posted by tetsu at 16:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
超インパクト大な仮装での登場に爆笑でしたw
優勝だねw
またワイワイ飲みましょう!
Posted by ikarashi at 2010年10月31日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。