2010年08月01日

タヌキ通信(ラーメン、ヒルネ、マタラーメン)

無事にMELT-DAWN終了しました。
気持ち良くDJを受けてくださいました関係者のみなさま、
またパーティーに遊びに来てくれた方々、心より感謝
申し上げます。
 
次回もより良いパーティーになるようコシヒカリ共々
頑張らせていただきますので皆さまこれからもよろしく
お願いします!!!

(KB TAKASHI)

posted by tetsu at 15:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しすな夜でございました。
ありがとうございました。
いつか、釣りバカな釣り下手ジイサンも夢の世界へ連れて行ってあげてください。
(夜泣きしない程度で)
Posted by リーチ一発ツモ!!バンっバンっ! at 2010年08月02日 20:23
楽しすな夜でございました。
ありがとうございました。
いつか、釣りバカな釣り下手ジイサンも夢の世界へ連れて行ってあげてください。
(夜泣きしない程度で)
Posted by リーチ一発ツモ!!バンっバンっ! at 2010年08月02日 20:26
この文体はエリちゃんでしょ?皇帝ママ&エリ軍団最後盛り上げてくれて、ありがとさんでした!あのノリは最高!また次回もよろしくね〜!
Posted by tetsu at 2010年08月02日 21:12
ヒョエーーーー!!!
バレーバレー!!!!!!
二日酔い覚悟のメルトドーン。
ロマンスドーンに負けないメルトドーン!!!
nuff respect!!
次回も楽しみにしちょりまっする!

名探偵tetsu君お見事な推理、晴らしい素!!!!
Posted by ミニチュア泉のピンピン子 at 2010年08月03日 02:08
いやぁエリちゃんの文章スゲーわ。エグイね(笑)。生命力つーかパワー感じるよ。書いた時間帯も完全に深夜泥酔系で直パワーアップしてるし。
Posted by tetsu at 2010年08月04日 11:35
遅くなりましたがMELT-DAWN楽しかったー!
三条、県央地区で楽しく遊べるのは良いよね!
近々また遊びましょ!
ありがとうね!
Posted by ikarashi at 2010年08月05日 15:31
>イカ君
なんだかんだでお客さんかなり遊び来てくれたんで、嬉しかったぜよ。また絡みませう!
Posted by tetsu at 2010年08月06日 19:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

