2010年10月31日

仮装

久々に日記的な感じで週末回想記でも。

昨日はマサル亭にお邪魔して、溜まっていたモテキを最終話まで見させてもらいました。
ドラマの中の展開と同じくビールを空け、2人とも今回も本当に年甲斐も無く心を揺さぶられましたね。

土井亜紀、つか野波麻帆、アンタ最高だよ。
エロの魔術師いやエロの塊だよ。
久々に心揺さぶられたよ。

見た後のそんなテンションでしたから、2人とも家でじっとしていられなくなって、イカケンの告知してたgallery bar veronicaさんでのハロウィンパーティーに遊びに行くことに。

普段のわたくしめであれば、人に目立つような事は一切しないようにの黒衣ように立ち振る舞うわけですが、なぜか昨夜はモテキを見た効果か、吹っ切れてしまい、赤いレスラー衣装に+猫の頭を被り、恥ずかしげも無く入店、そして一晩楽しく過ごせる事が出来たのでした。
まぁ流石に途中で寒くなって私服に着替えましたけどね。

シメに食べたどっぽのもやしラーメンも前評判通り、激ウマ。
とあるサイトに「あの時間帯に食べるラーメンの中ではレベル高すぎ!」
って書いてあったのは本当だったんですな。

楽しい週末でした。
絡んでもらった皆さん、また近い内ぜひぜひ遊びましょう。


なんか意外にモテキって見てた人少なかったみたいですね。
マサルとか俺とかタカシん中では野郎は皆見てるもんだと錯覚してましたが、話しても伝わる人が周りにほとんどいなかったっていう…。


いやぁしかし、森山未來の身体能力の高さ、演技力は凄いですな。



posted by tetsu at 16:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

ブルーレイ

昨日ついに我が家にブルーレイレコーダが仲間入り!!

0329df04.jpg

新作との入れ替えシーズンだったらしく安く買えました。

とりあえず深夜番組を取りためようと思います。

あとは月〜金放送の夕方の…

グヘヘ

今週末はフライヤー配りがんばります!
posted by kodama at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

