2011年11月19日

Fantastic Rhythm

Fantastic-Rythms.jpg
Fantastic Rhythm

11.19(sat)at 鍛冶小路BAR 88
Open22:00 Fee,1500-1d/XtRaSpecial

Guest DJ:
KOSHIHIKARI BOYS

DJ:
Smooth Kriminal
KWT
DJ77

BANANASの前の週の19日(土曜日)は鍛冶小路88でコレ!!!

凄く光栄というか誘ってもらった時は単純にテンション上がりましたw

色々な思いを文章に書きたいのは山々ですが、僕の拙い文章では全然伝わらないと思うんで、

タイミング合う方、ぜひぜひ当日88に遊びに来てください!

チームコシヒカリ、高校時代から10数年来買ってきた思い出の詰まったレコード達をバッグにぱんぱんに詰め込んで行きます!

88に遊びに行くのもすごい久々なんで楽しみっす!

XtRaSpecialのお三方のDJプレイもガチで楽しませてもらいやす!


新潟市内の皆様、お手柔らかにw よろしくどうぞ!









posted by tetsu at 17:46| Comment(0) | TrackBack(1) | PARTY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

9.23(fri)!!!

bananas1105-thumbnail2.jpg

  IMG_914320(2).jpg IMG_914320(2).jpg IMG_914320(2).jpg


県央NULOにて隔月開催させてもらっているBANANAS。

今回はゲストDJにWelldone君(FEIT)とKAWASAKI君(HOT SHOT)の両名をお呼びして県央の夜を彩らせていただきやす!

お時間会う方、タイミング会う方ぜひぜひ!


BANANAS

2011.09.23(FRI)
at BAR NULO
OPEN 22:00
DOOR 1000yen(1D)

DJ:
Welldone (FEIT)
KAWASAKI (HOT SHOT)
KOSHIHIKARI BOYS
posted by tetsu at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | PARTY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

BANANAS

BANANAS詳細決定しました。

bananas1105.jpg

2011.8.13(sat)

BANANAS(BANG THE お盆)

at BAR NULO

OPEN/START 22:00

DOOR 1000yen(w/1drink)

DJs
KOSHIHIKARI BOYS
U-STAR(mowsow Rec./AWA)
Sumiyoshi(verocity)
ikarashi(mowsow Rec./hurahura)

more info
http://nulokenoh.blogspot.com/

U-STAR(mowsow Rec./AWA)&ikarashi(mowsow Rec./hurahura)に加え
急遽、三条からSumiyoshi(verocity)氏が参加していただけることになりました!
初めての絡みなので楽しみです☆
皆様、お墓参りの後フラッといかがですか?
お待ちしておりますよ D
posted by kodama at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | PARTY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

BANANAS


bananas1105.jpg


2011.08.13.FRI

BANANAS

at BAR NULO

OPEN 21:00
DOOR 1000yen(1D)

DJ:
KOSHIHIKARI BOYS
and more

INFORMATION
http://nulokenoh.blogspot.com/p/information.html

今回で三回目!

お墓参り〜食事会〜BANANASの流れで決まりですかね
bananaで乾杯しましょう(笑)
お待ちしておりますよ

さて企画企画〜
posted by kodama at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | PARTY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

BANANAS

bananas1105.jpg


今回で2回目の『BANANAS』
いつもお世話になっている BAR NULOにて開催。
魅力的なPARTYとは?
の答えを探しながら精進し突き進もうと思います。
皆さんのお越しをお待ちしてます!


2011.06.24.FRI

【 BANANAS 】

at BAR NULO

OPEN 21:00
DOOR 1000yen(1D)

DJ:
KOSHIHIKARI BOYS
DJ U-STAR

INFO
BAR NULO
新潟県燕市井土巻2-23 ミナミビル2F
TEL: 0256-46-0268
http://nulokenoh.blogspot.com/

posted by kodama at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

あの頃の

懐かしい思いでが蘇ってきます。



長野。
jack大暴れ。
テキーラ。
泥酔。
帰りの高速入り口で雪山に顔を突っ込み嘔吐。
ウォータリングキスミント。

またcrewに会いたい。



posted by kodama at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハルオ様

110129fuji1.JPG

ネットで商品を見つけましたがなかなか売っていません。
どこで売っているのでしょう。
週末にでもパトロールに出掛けるかな。
早くこの美味さ体験したいです!


posted by kodama at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

パソコンが…

パソコンが故障して早二ヶ月あまり。
ある日突然けたたましいモーター音とともに電源がプシュー。。。
それ以来電源を入れてもうんともすんとも言わなくなりまして。
すべてのデータが吹っ飛びました(泣)。

今日は作業があった為父上のPCを借りてきて、煮詰まったので気分転換にブログを書いてます。
いよいよ買わないとまずいっすよねぇ。



Toro Y Moi先生の新曲。なかなかどうしていいですなぁ。


GAMES!!!


いやぁしかしSeahawksやばいっすね。
二枚連続でアルバムリリースらしいっす。
フロアで時間気にせず、かけられるか?って言ったら難しい所ですが、一気にビートダウン、クールダウンする際にすぱーんっとこの辺さらりと流せるDJはカッコイイと思うわけです。
26641725.jpg

25255574.jpg
posted by tetsu at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

今年一年を振り返る

ども、ご無沙汰しております。

なんだかんだで今年も残り数時間で終わろうとしてます。
毎年思うことだけど、一年過ぎるのが早かったなぁと。

コシヒカリとしての一年を振り返ると何気に色々ありましたねぇ。
地元にて新しくパーティーを手さぐりで始めたり、DJでお呼ばれしたり、気づいたら喧嘩してたり。
やっぱり三人で動くということは、三者三様の考え方があるわけで、それを一つにまとめるというのは結構難しかったり、時には各々煩わしい時もあるわけです。

今年はその難しさを痛感させられた一年でした。

もちろん一人で動く利点や身軽さは魅力があるのはわかります。
けど来年は三人で活動する意味をもう少し人様に見える形で残していきたいなぁと思う次第です。
せっかく同じ音楽が好きで集まった三人ですからね。
出来るところまで突っ走りましょう。

来春企画してるパーティーも大体の内容も決まってきましたし、今から楽しみであります。
コシヒカリ、来年は勝負の年ですね。

僕ら三人はもちろん、まわりの友人、仲間、知り合い、お客さんが楽しく過ごせる機会を少しでも作ったり、サポートできるよう精進してまいります。

皆様来年もよろしゅーお願いします。




2010.年間チャート
tetsu(KOSHIHIKARI BOYS)
順位不同です。
今年はたくさんの国産ダンストラックにお世話になりました。
レベル高し!

SEAHAWKS - IS THIS IT? / OH BABY [CAPTAINS LOG]
PSG - 愛してます
9DW - S.E.V (Ray Mang RMX)&Stone and Fruits (Hatchback's Asteroid & Cantaloupe Mix)[ENE]
THE BACKWOODS - SUN STREAM [ENE]
PAN PACIFIC PLAYA
SPACE DIMENSION CONTROLLER
BEAUTIFUL SWIMMERS - SWIMMERS GROOVE [FUTURE TIMES]
GROOVEMAN SPOT - AFFECTION FEAT. AHU [JAZZY SPORT]
IPG - Second (Coyote Remix) [INTERNATIONAL FEEL]
PACIFIC HORIZONS - UNIVERSAL HORIZONS
BING JI LING - Sunshine Love (Ray Mang Remix) [LOVEMONK]
posted by tetsu at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

フリーズ狸

なんだかんだ調べ物をしてたらこんな時間に。
いやぁしかし、ここ数日自分の性格というか考え方が嫌になりましてね。
思い悩んでおります。
仕事でもプライベートでも考えて動くってのは大切なことですが、余計なことまで考えすぎってのも問題ですね。
訳分かんなくなっちゃって、で脳みそフリーズみたいな。

ノリというかその場の勢いで動ける人がホントに羨ましく思えます。

「女々しいこと言ってねぇではっきりしろよ!」と誰かに尻を蹴り上げて欲しい気分でございます。


今日のBGM



posted by tetsu at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

